« ラジオ深夜便ありがとう。 | メイン | 寒さのぶり返し »

あらたな旅立ち

たまき君、そして千葉県の菊地さん おばんです。
コメントありがとうございます。
この二年間は 結構プレッシャーになっていたようです。

それが証拠に今日は,やり終えたという充実感と共に安堵感をしばし噛み締めながら仕事を続けました。
 
今夜は 農業公社の経営実践塾と戦略会議の拡大会議が行われました。
その席上 経営実践塾の実践プロジェクトの報告として、 新しく立ち上げた 
LLPあぶくま農学校百姓先生コンパニーの お披露目をさせていただきました。
 
出席者の皆さんに ご理解をいただき これからあぶくま農学校ブランド構築の一翼を担って
本格的な活動に取り掛かれます。

今日の会議は、出席率も上々。
経営塾の塾長の宮城大学 大泉先生にも着ていただき 東京で進行中の最も新しい 国の動きを
勉強させていただきました。   副塾長として このような話を聴く機会を持てる 角田の百姓は幸せものだという事を 話させていただきました。

先生の話の中でも ありましたが、 多分 角田で行なわれている
実践塾の試みは、 日本農政の あらたな農政推進システム構築への 最も新しいプロジェクトのひとつであろう 確認する。


会議後 うまいこめ研究会の会合も開き 今後あぶくま農学校百姓コンパニーが事務局となって
販売戦略をねることを 全員で確認し あらたな事業展開をすることになりました。

いよいよ、本格的に 会社も動き出す体制が出来ました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)