« 風評害を助長して何が楽しい | メイン | 元肥散布 »

天気が続かない

昨日のブログの件についていは、多分 いろんな意見が来るだろうという想いで書いた。

大阪の農民さんからの ご意見ありがとうございます。(出来れば実名でお願い)
 あくまでも、健康に害する放射能のレベルであれば もちろん食糧として供することは 犯罪といえます。
 その基準を 何処に求めるかです。
 私は、行政が定める 基準をもとに生産するだけです。
 行政が 発表する値が 正しいか正しくないかは また別問題です。
その件で、議論する考えはありません。
原発そのもの、行政の発表したのは 大いに嘘であり間違いですが。
その観点からいえば、今回の原発事故は、国家的犯罪といえます。

 そういう現実の中で、今の日本(生まれ育った角田)で生きてきたし、これからも生きていかなければならないということだけは、 馬鹿な俺でも 覚悟してます。
この件に関しては、それ以上の考えは ございません。 

天気が、続かない。 
田んぼ仕事を 急がねば。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月21日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風評害を助長して何が楽しい」です。

次の投稿は「元肥散布」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。