« 都知事は浅野史郎さん!!! | メイン | 電子申告って »

真冬に逆戻り。

今朝 起きてビックリ。
真っ白の銀世界ではありませんか。
今期 初めての本格的な雪景色です。

積雪10センチを越える雪です。
もちろん この冬(はる?)一番の雪です。
 所詮 春の淡雪。 昼ごろには 殆ど消えてなくなるだろうと思っていましたが、日中も吹雪き。
夜になっても吹雪いてます。
春の淡雪どころか 真冬並みの天気です。
道路は テカテカニ 凍っています。

 予報によれば、 明日も雪模様とか。
ここに来て一気に冬モードになりました。

それでも暦は 3月半ば。 早春ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)