« きょうから2月。 | メイン | 節分 »

雪はふりませんね。

露天舞矢さん
お久しぶりです。
コメントありがとさんです。
お元気でしたか。 山は雪ですか。
 私は、相変わらず毎日 キーボードに触る事を目標に 百姓しています。

 おっしゃるとおり、 食の安全に対する それ相応の対価を払うのは当然ですよね。
そうでなければ、 いくらお人よしの お百姓でもこの世に存在できませんね。

 ところで、今年も2月。 夕方5時を過ぎても明るく、また忙しい日々が続きやってきます。
今月ぐらいは のんびりしたいのですがね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)